2017年5月28日日曜日

びっくり!!

今日は、パパがウッドデッキをお掃除。
流風嬢をお庭デビューさせるために、えんやこら。
でも、高圧洗浄機の音にびっくりしたせいか、
おもらしをした様子...
ママが見つけた時には、いつも寝ているフローリングに大きな水たまり。
お嬢はおしっこまみれでテーブルの下に避難中。
怖かったのね~(><)

急いでお風呂にGO!

シャンプーにまだ慣れていない流風嬢。


リビング中を走りまわるわ、カーペットは噛みまくるわ...
かなりご立腹の様子でした(;;)
でもそれも長くは続かないのがお嬢の良いところ♡
疲れて爆睡モードでした(*^^*)


ごめんね~。
シャンプーも上手にできるようにママはがんばりまっす☆”

ミシェルパパのブログをリンクに追加しました!

流風ママ

0 件のコメント:

コメントを投稿