2017年6月16日金曜日

2回目ワクチン接種

 本来は6月19日が2回目のワクチン接種だったのですが、本日、2回目のワクチン接種💉
 先住犬のロン兄貴🐶が行っている病院で、今回は流風パパ、流風ママ、流風ねね2号共々、流風と一緒に行ってきました🏥



移動中の車中にて


 とても優しく、動物好き!がにじみ出ている先生や動物看護師さん😄安心して流風の健康状態を診て頂けます👍

 今回は8種混合ワクチンを接種し、フィラリア駆除のお薬を頂きました💊フィラリア駆除のお薬は20日に与える予定👍
 10日~14日間は、散歩や激しい運動、シャンプーはNG💣
 体重は6.9kg。ばぁ~ばのところから来て+3kg😆

 次回は1カ月後に狂犬病の予防接種💉と、フィラリア&ダニ対策のお薬💊をもらう予定。

 そして気になっていた爪切りと、足の毛を病院で刈ってもらいました💇
 流風がウチに来る時に、にぃにぃが流風の足の毛を刈ってくれたんだけど、結構伸びるねぇ😆ゆくゆくはバリカン買って、ウチでしないといけないなぁ😁



 最後はレディの後ろ姿をどうぞ😎


 この後、必ず左足で水たまりを踏みます💦

 それでは👋

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿