2017年6月4日日曜日

お庭デビュー



流風です😊
6/2で生後70日。
ついに我が家のお庭デビュー。と言っても、ウッドデッキの上。
そしてそこは。。。


先住犬、ロンのテリトリー。
15歳のおじいちゃん。
動物病院でお墨付きをもらうほどの健康体😉
パパへの忠誠心厚く、人が大好き、絶対噛まない。とにかくおりこうさん。
うちの3才児が、尻尾を引っ張ろうと、首根っこ掴もうと、小屋の入口を塞ごうと、
伏せ中に足に砂を盛られようと、困った顔しながらも、じっとしてるおじいちゃん。


はじめは抱っこでご対面。





おじいちゃんとチビちゃん‘s。


こっそりクンクン。


尻尾をブンブン回して、遊んでアピール。


ちょっと引き気味のロン(笑)
時々、ワン!と小さく指導を入れることも。

体力的に遊び相手は無理でも、スキル向上のために、良い先輩になってくれるかな?
なってくれるはず😊

がんばれ先輩!!(笑)

流風ママ

0 件のコメント:

コメントを投稿