2017年7月11日火曜日

仲良し2人


おそらくほとんど同じ精神年齢の2人。
流風が来てから、まるで双子の母になったような気が…💦
流風は3才児のお尻に噛みついては怒られ、
3才児は懲りずにちょっかい出して怒られ、
どちらかが怒られると、どちらもシュンとし…を毎日繰り返してました。

最近、流風の方がちょっとお姉さんになったのか、諦めたのか?
3才児との微笑ましい姿をよく見ます😊



2人で遊んでくれるので助かる💦


力では流風には敵わないから、引っ張り合いっこは長く続かないけど💨






ダイニングテーブルの椅子の下に。
私たちの食事中はいつもこの場所にいる流風。
一足先に食事を終えた3才児が乱入(笑)
「ふわふわ~💚」とか「だいすき~💛」とか言いながら、
流風の鼻やら口やらチューしまくり。
お返しとばかりに流風に顔中舐められて、ニコニコです😍

今日は2人をお風呂場で水遊びさせました😊
浴槽の中で、2人でギャーギャーバシャバシャすごかった…💦




3才児が足でバシャバシャ跳ね上げるお湯や、
シャワーのお湯に向かって飛びかかる流風😆
のたうちまわって遊んでる💦



滝行…?(笑)



濡れると貧相(笑)

ワクチン接種もまだ全部終わってないし、
本格的なお散歩デビューはもうちょっと先。
日蔭のウッドデッキに出るにも暑いこの時期、
遊びたい盛りのチビちゃん‘Sにはもってこいの遊び場発見です😃

流風ママ




0 件のコメント:

コメントを投稿