2017年7月23日日曜日

生後120日なり

 暑い日が続いていますが、皆様の体調はいかがでしょうか?
 昨日はヘロヘロでブログをアップできませんでしたが、流風は昨日で生後120日となりました👏
 体重は10kgジャスト!👍

 相変わらず、よく食べ🍙、よく遊び💃、よく出して💩、よく寝ます💤


眠い💤眠い💤眠い💤


寝てないよ💢 寝たふりしてただけ💨




 ここ連日、暑さが厳しいので、アスファルトも熱くなってて散歩も行けなくて😒、流風嬢はストレスが溜まっているだろうから、初めてドッグランに連れて行きました😃
 夕方7時から1時間くらいですが☝
 人には全く問題ない👌(番犬は無理そうですね)のですが、犬社会でのスキルを身につけてもらおうと思っています👍

 犬(流風)も、人(パパママ)も初めてのドッグランです(笑)
 流風も緊張してました💨


ドキドキ💓ドキドキ💓

 ドッグランに着いたら、先に、柴犬の銀ちゃんとトイプードルのコマちゃんが大型犬のランで遊んでいましたので、流風ママが、オーナーさんとお話しして小型犬のランで遊ばせてもらいました(流風独り占めです)😄
 オーナー様 気を使って頂いてありがとうございます🙏

 とはいえ、周りの犬も気になって仕方ない流風👀👀

 しばらく遊ばせて、落ち着いてきたので、他の犬(銀ちゃん、コマちゃん)と合流💞
 銀ちゃんが、流風と遊びたいので、追いかけまわすと、流風はビビって流風パパの尻の下に避難💨


あ~ビックリした~っ💨

 短い時間でしたが、ドッグランデビュー、お友達作りには十分な時間でした👍
 銀ちゃんやコマちゃんの飼い主さんからも、いっぱいの『かわいい』『ふわふわ』コールを頂きました😄
 よかったねぇ😃 流風💖



 あと最近、車での長距離移動用にソフクレートを購入しました👍
 あんな格好や、こんな格好で、気に入ってもらえたみたいです😄


はみだしてますよ☝


へそ天☝


なに?

 最近は、いろんなコマンドが入っていくので、楽しいです💃💃💃
 もちろん、人の子供と一緒で、何度も、何度も、失敗したり、成功したりの繰り返しですが、日々、おりこうさんになっていっているんだなぁって思います😄

 それでは

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿