2017年7月31日月曜日

初公園デビュー

 狂犬病予防接種、計3回のワクチン接種を終え、フィラリア&ノミダニ駆除の薬も食べたので、昨日7/30、初の公園デビューしました👏
 とは言っても暑すぎる為、30分ですが😅

 場所は昭和池公園という公園です☝
 流風、流風パパ、流風ママ、流風ねね2号の4人で行きました(流風ねね1号は受験生の為、図書館で勉強)


ほほぉ~っ💦 ここが昭和池公園でしゅか👀


 桜の季節は、とても綺麗な公園ですが、この時期は、公園の草も伸びてました💨
 だ~れもいなくて、流風嬢の貸し切り状態だったのですが...

 陽のあたる所を少し走ったら、すぐに木陰に戻るを繰り返し💦💦




 暑すぎて流風嬢のテンションは下がりっぱなし💦💦💦



 人も犬も無理は禁物なので、30分で切り上げ、自宅へGoとなりました😄

 で、家に上がる前にブラッシングして、お風呂で手足を洗ってもらって、エアコンの効いたリビングでくつろいでいたら...


 くつろいでいたら...


 発見💣💣💣


どうもマダニのようですねぇ💧

 それから、再度、流風のボディチェック👀
 他には見当たりませんでした👍

 この時期は仕方ない事なのでしょうが、外で遊んだ後の身体チェックをしっかりやろうと思います
 あと、ノミダニ駆除の薬を食べさせておいて良かったと思いました

 いろいろありましたが、短い公園デビューでも流風嬢は満足してもらえたようです😃

 それでは✋

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿