2017年8月8日火曜日

ドッグラン

 ブログ更新するタイミングを逃してしまいました💦
 一昨日の土曜日、予報では台風5号が来る前日との事で、急遽ドッグランに行ってきました。風もあり、すごしやすかったので約1時間半、楽しんできましたよ💃💃💃

 流風にとっては2回目のドッグランです😄




 シェルティのシアンくん👍


 とても綺麗な毛並みとブルーの鋭い瞳




 カイくん👍(犬種を伺うのを忘れてましたカイママさんまた今度教えて下さい)


とてもかわいくて、ママが大好き




 いっしょに遊んでくれて、ありがとうございました😄





 2回目のドッグランだったせいか、流風もよく走ってました💃💃💃

 流風ねね2号も蚊にいっぱい刺されながら💀、いろんな犬と触れ合う事ができて楽しいみたいです👍


いつもコマンドを入れようとする流風ねね2号💦




 家に帰って暫くしたら、疲れたせいか...


得意のへそ天😄


 前回のドッグランで銀ちゃん、コマちゃんの写真を撮り忘れていたので、また今度、お会いできたら写真を撮って掲載させて頂こうと思います😃

 シアンくん、カイくん、そしてママさん達、一緒に遊んでくれてありがとう😄
 また今度お会いする事になった時も、よろしくおねがいします😄

 さあ今週末は、お里帰りだよ👍
 ばぁ~ば、にぃにぃ、そして、お花ちゃんに会えるよ👍

 それでは

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿