2017年8月17日木曜日

霧島帰省 Part 1

 ばぁ~ばのところから、車で約2時間。
 流風パパの実家、霧島に到着しました👍
 朝4時に起きて5時30分に出発、夕方16時30分到着、さすがに疲れました💦💦


庭から桜島と錦江湾が見渡せます


 もちろん流風は初帰省、流風パパの母とも初対面です😊

 流風パパは到着後、草刈りを予定していたのですが、急遽、翌日に延期となりました💨

 皆で山ほどの荷物を下した後、旅の疲れを取るために、お風呂(常時かけ流しの温泉です)にGo💨
 そんなこんなしているうちに、流風パパの妹が娘を連れて帰省してきました。
 今回は、義弟は仕事、甥っ子は受験生でお留守番。


ゴルフの練習の為、庭は1/3が芝生です


 流風は家の中をクンクン嗅ぎまわり、いろんなものを確認💨
 落ち着いたら、家の中をダッシュしたり、遊んで~っ!って周りにちょっかい出して、先ほどまで居た、ばぁ~ばのとこで被ってた猫は、そのへんにポ~ン!💀💣

 皆が一段落したところで、ゆっくり、夕飯を囲みました😄
 実家は座卓なので、流風が乱入しないか心配でしたが、座卓の下でおとなしくしてました👍おりこうさんですねぇ😄

 翌日(8月12日)は、流風パパは早朝から草刈りです💨

 霧島帰省 Part 2に続きます✌

 それでは👍

流風パパ




0 件のコメント:

コメントを投稿