2017年8月18日金曜日

霧島帰省 Part 2

 霧島帰省2日目です

 流風パパは、早朝より離れた所にある畑の草刈り💦


目、目が...ショボっ(笑)



 その間、流風は霧島の実家の庭を満喫しました💃💃💃





 とりあえずロングリードは付けてます。
 芝生の上を走りまわって楽しかったみたいです😄



良い表情ですねぇ👍



この後、身体がシソ臭くなりました...💣



もちろん、流風ねね2号も一緒です😄



 流風が楽しいひと時を過ごしている間、流風パパは、400坪の畑をひたすら草刈り💦
 9時半頃に家に戻って、今度は、家の周りの草刈り💦💦
 草刈り機使えるのが流風パパしかいないので仕方ないのですが...

 草刈り終えたら、温泉に入って汗を流し
 お昼ごはんは流風ママが作ってくれてたサンドイッチを食べ🍴
 そしてお昼寝(←流風パパ)💤💤💤
 お昼寝終わったら、網戸の張り替え👀

 全ての仕事が終わったら、そう!バーベキューです!です!

 もちろん!流風嬢は見るだけです


ダメです✋



何と言われてもダメです✋


 流風に意地悪したせいか、後半、雨が降ってきました☁
 慌てて、一式部屋の中に移動💨
 部屋の中で、お肉と、お酒の続きを楽しみました😄
 約一人を除いて...👀


この方です☝


完全に爆睡です(笑)


 なんだかんだの霧島帰省2日目が終了しました👍

 流風は外で走って、暴れて、悪さして、とても楽しかったようです💃💃💃

 ちなみに流風パパは、流風が大きくなっても、十分走りまわれるように、庭全面(300坪)を芝生にしてドッグラン状態にする計画中です👍
 その時は流風独りではかわいそうなので、多頭飼いになってるかな?(笑)

 夢が膨らむ霧島帰省2日目でした👍
 次は霧島帰省の最終日となります☝


 それでは👍

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿