2017年8月17日木曜日

流風お里帰り Part 2

 お里帰りの続きです

 桃香ちゃん、お花ちゃん、流風、役者は揃いました👏
 

 大分からトリミングに来てた桃香ちゃん😊


 桃香パパとも、お話しできて良かったです😊




 続きまして、EL VIENTOの看板娘?お花ちゃん😊


 いつもカメラを意識しています👀




 桃香ちゃん、お花ちゃん、流風が揃ったところで、しばらくお里のウッドデッキの上で遊んでもらいました💃💃💃



 お花ちゃん、流風と同胎のお姉さんなのですが、流風よりひと回り大きかった💦
 嬉しくてパワー全開だったようで、流風が圧倒されていました😂



 そうこうしている内に、ばぁ~ばが、お昼ごはんを用意してくださいました🍴
 クラムチャウダーとチキンが美味しかったですよ~っ👏
 和洋折衷のランチ、食後のデザート、流風家は皆、お腹がパンパンになりました😄


ばぁ~ば、ごちそうさまでした

 食事をしながら、皆で談笑👪
 今回初めて、ねぇねぇにお会いしましたが、綺麗な方でした
 ご婚約おめでとうございます😄


 食後も流風は、お花ちゃんに圧倒されて、おとなしい💦
 おとなし過ぎる(笑)


 猫かぶってます😎



 パワフルなお花ちゃんと違い、流風は、どちらかというと慎重でビビリなところがあるのですが、それがこの子の性格と思って、これから育てていきたいと思いました👍


 短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂き、桃香ちゃんパパ、ばぁ~ば、にぃにぃ、ねぇねぇ、桃香ちゃん、お花ちゃん、ひと時の夏の思い出をありがとうございました😄


 お里帰りが終わって、次の目的地、霧島(流風パパ実家)に出発です🚙
 高速通ろうかと思いましたが、ナビで見ると、高速も下道も同じ到着時間だったので、下道を通って、霧島へ向かいました🚙

 夏休み道中は、まだ続きます😄

 それでは👍

流風パパ

0 件のコメント:

コメントを投稿